7/11(火) 1本飛びたかった・・・。

2年ぶりに復帰のO川さん。まだ今年飛んでいません。
今日も朝から「大気の状態が不安定」というニュースばかり・・・。

メンバーはO関さん、O川さん。
朝からしっかり目で風が入っていますが、上がってみるしかない!
雲がしっかり貼ると幾分マイルド。日射がでると強い・・・。
もう少し穏やかになってくれれば飛べそうですが、そのもう少しが落ちない・・・。
しばらく待ちましたが残念下山。

で、トンネル脇へ~
こちらもすでにちょっと強めですが、弱いタイミングでショートフライト。

O関さんは結構浮きました!

みんな2本程フライトし、風が強くなってきたので麓で練習。
午後から荒れそうなので早め解散でした。