7/30(日) いろんな遊び~ その2

まずは、昨晩のBBQのご紹介。

みんなで食材を持ち寄ってのBBQ企画!エビスビールでカンパイ!

肉、魚介、野菜、焼きフルーツと様々な食材を用意していただきました!

ハリーさん提供の焼きパイナップルが好評!
シソ、バジル(パラライフ農園)で肉を巻いて食べるのもGoodでしたね。

ホッケにサバ、ニンニクのアヒージョ
皆さん分量以上の食材を用意していただき、お腹いっぱいです!
ありがとうございます。

Y田さんプレゼンツ!焚火で炙りベーコン!
日が変わって1時頃まで宴しました!

※食べきれなかった食材は、冷凍保存しています。提供してくれた方が来校した時にみんなで食べましょう!


夜が明けて、早速焚火~。
朝食も総菜パンをかまどで温めて食べたりとキャンプ飯を堪能。

風は予報通り強め。どんより雲で、雨雲レーダーでは薄い雨雲かかっています。
早々にテントを片付け、ハリーさんが持ってきてくれたダーツ遊び。

Y田さんが見つけたクワガタやカブトムシポイント!

4匹ほどゲット~

ハリーさんは卓上丸のこのレーザーが調子悪い所を分解して修理してくれました!
いつもありがとうございます!

Y田さん用にお借りした試乗ハーネス。

昼は昨日の食材やハリーさん提供のそばめしをいただきました!

昼頃、地表が無風に!テイクオフレベルも稜線の木が揺れる程度でなんか飛べそう!?
と山頂上がりますが、又次の風がビューっでノーフライト・・・。
その後も蒸し暑く、風は吹いたりやんだりを繰り返し、練習にもならない感じ・・・。
土日ともすっかりパラグライダー以外のことで遊んで終了でした。
お疲れさまでした。