7/29(土) いろんな遊び~

予報通りの朝から強風で、暑い中いろんな遊びをしました。

ハリーさんが持ってきてくれたセグウェイ風ボード。
初めて乗るのは怖いですが、Y田さん、Hさんは一発で乗れました!

座って乗れるキット付き!

キイチゴを採りに行ったり。

押し車!?でレースしたり。

暑い中グラハンしたり。

風弱め!?とノーマルも登場しますが、すぐにバビューん!で終了~

午後は早めにテント設営!

私は、ツリーラン講習した林間スペースで蚊帳付きハンモック設営。
関野農場さんから借りたハウストンネルを作る支柱を使って快適スペースを作りました!
Hさん、Y田さんが後から視察した際、「近くにスズメバチの巣がありましたよ!」と!
ま、設営時にも攻撃されなかったので、夜にそっと寝るくらいなら大丈夫でしょう。

夕方は農園収穫祭!
C葉さんのカボチャも収穫させていただきました!

ジャガイモも掘ってみましたが、すでに何個か食べられそうなのありました!

他、ピーマン、シシトウ、トウガラシ、ナス、シソ、ズッキーニ、スナップエンドウと夏野菜勢ぞろい!
関野農場さんからニンニクもいただき、生ニンニクアヒージョもしようかな~

夕方集合のS藤さんはゆっくりお風呂に入ってきてからグラハン開始!
K森さんはハンモック泊を予定で設営中にアブに刺され、アナフィラキシー症状?末端が腫れて熱くなって、痒くなってとちょっとまずいか!?とご帰宅・・・。すいません。お大事にしてください。