8/18(金) 台風が抜けた後

なんかよい感じ!?な予報に平日来れるフライヤー集合!

お久し振り~のK澤さん。
やっとで試乗グライダー乗れました。

ふうかと同じ学校の子とタンデム~
ちょっと揺れると「怖い~」。でも降りたら「またやりたい~」。
飛んだあとはずっとふうかと遊んでました~

T中さんもお久し振り~

I上さんもお久し振り~。2便目合流。

3便目はY田さん合流。
風は朝一がギリギリリッジ!?な風。だんだん風は落ち、サーマル一発勝負の風。
外すと一斉にランディング~

K澤さんは試乗機で2本飛び、感触をつかみました!
パラライフではまだ誰も乗っていないイカロのグライダー。デザインはお気に入り!
ほぼこれで決まりか!?

午後は、16時タンデムのお客様に早め集合いただきましたが、山頂は微フォロー・・・。
で北斜面へ。こちらも微アゲインスト・・・。

蒸し暑い中フロント&ほぼダッシュの加速!を何本も!

皆さん滝のような汗!お疲れさまでした。
フワリの写真は撮れませんでしたが、こちらも苦戦!
弱い中何とかフワリができ、喜んでいただけました!
タンデム予約を今回で3回目。そして3回目にして初の来店でしたが、それも風が悪くフワリに変更。
そのフワリもほぼ無風であまり上がらず。となかなか風に恵まれない・・・。
次回こそタンデムできますように!