8/19(土) 良い日!でした!

今日はガッチリ雲海でスタート。

8時スタートで、朝一タンデムから!
札幌からお越しの女性。ぶっ飛びでしたが、とても感動していただきました!
入校も検討!?で色々と見学や説明させていただきました!
お仕事が忙しくなかなか休みが少ないですが、良ければ今年中に三日間お試し入校!お待ちしています!

ぶっ飛びを重ねて、昼前がワクワクする雲!
K森さんからチャレンジ!まだ地表は南入っていません!苦戦して上げ切れず!で午後から仕事で泣く泣くお帰り~

T澤さん途中合流で、やっとで赤井川初飛び~
K森さんの後で、上がる気配!?でしたが、初の赤井川のサーマルは少なく小さく弱くで難しかったですね。
O関さんが一人勝ち~でばあちゃんの林からのサーマルで遊びました。

昼前の時間が一番良かったですね!でもサーマル当たらないと沈・・・。
O川さんも今年復帰で回数重ね、飛びなれてきました!

お昼返上の1本は、雲が張り、日射は望めないものの、風が吹いて楽々リッジ~

T澤さん、がっつりラインが吊っていて一度取りやめましたが、再度のライズアップでもまだスタビに結び目がついていて、そのままランディング~
悔しい1本でした。

午後はふわり体験とメンバーはショートフライト!良く飛べました!

メンバーさんが上手に飛ぶので、ふわりのお客様も「すごいな~」のまなざし!
ふわりもロングフライト連発で満足体験でした!次回はタンデムですね!

今日はキャンプも大盛況!
ファミリーグループのリピートです!ふうかと同い年の女の子もいるので、みんなでワイワイ遊んでくれます。で、みんなでスイカ~

夕方はS藤さんのみ。&ふうかとタンデム~

弱~いリッジを一緒にセッション!
ふうかにGoProを前方に構えてもらい、S藤さんをストーキング。一番近く!?の映像です。
今日は朝から夕方までずっと飛べました!がっつり上がる!はなかったですが珍しい1日。
お疲れさまでした。