9/17(日) ちょうどいい風が欲しい。

数日前は強め予報でしたが、だんだん好転し、比較的弱め予報に期待。

三連休で唯一今日が休みのM樹さん。来たら飛べるジンクスがまだ崩れていません!

曇り予報でしたが比較的青空もあり、2本目くらいから良くなればいいな~

トリプルセブン試乗のK森さん。

2便目はギリギリリッジからスタート。

少し風速上がり、ソアリングタイム!

パイロットはここから良い飛びしたいところです!

が、ソアリングもそこそこに進みが悪くなり皆さん前へ~

ちょうど良い強さにならないですね・・・。
ゆっくりアプローチして終了。

午後は風速落ちたりまた吹いたり。地上練習もしますが練習にしては弱い。
そのうちに雨もパラパラで終了。
飛べているので文句は言えませんが、ぶっ飛び~ソアリング~強めorフォローとなる日が少ない!
ぶっ飛び~ソアリングできるかと思ったら強めになり終了が多い!
ちょうど良い風が欲しいです。贅沢かな~