9/21(木) もっと飛べると思っていましたよね。

午前中は南風弱め。日射は望めないものの、半日は飛べるかな!?な予報でした。

そんな予報に平日組お集まりいただき早速山頂へ。
が、微フォロー・・・。

K澤さんの新車が先日到着!無風のタイミングでプレフライト。

W辺さんはハーネスを軽めにして&グライダーも新しくしての力も借りて、無風でテイクオフ!
他の方は車下山でした。

ふわり体験は、富山からお越しの20歳4人組。T字路が弱い北風だったので北斜面に来ましたが、こちらも基本微フォロー~無風。若さパワーで走っていただきました!

トップスピードでフレアをかけてちょっとふわりとする感じがあったかな!?
皆さんの良い走りで全員足が浮くことはできました!
メンバーさんにはお手伝いいただきありがとうございました。
C葉さんはジャガイモ収穫、落葉キノコ視察。キノコはまだ出ていないようです。
予報の「午前は南」はどこに!?朝から弱い北風で終了でした。