9/25(月) 穏やかな秋の日!

本日は都合によりヤスがお休みいただいており、スクールは一人での対応となりました。

体験系はキャンセル、メンバーさんはK森さんのみ。

風は穏やかで空は薄曇り。

とりあえず一本目上がり、穏やかにぶっ飛び。

その後も曇りは続き、サーマルは期待できません。
ただ飛ぶのも勿体ないので、二本目はキノコ狩りを兼ねます!
TO横の林でボリボリを探します・・・が、全くありません。
少し場所を変えると、ハタケシメジを発見!
固まって生えているところが近距離に点々とあり、取り放題でした!
鍋や炒め物などなんでも美味しいそうです。

キノコに満足したのでお次はフライト。
2mほどのアゲンストになり、リッジソアリングできました!
高度はほどほどでしたが、穏やか~な風の中で、寒くなるまでのんびり秋の空を満喫しました。

その後は別のポイントでボリボリを探しましたが、こちらは空振り。
まだ早いのでしょうか?

穏やかなフライトにはうってつけの一日となりました。

スクールが一人体制ということで来られなかった方いましたら、すみません・・。
ヤスは明日までお休みいただき、水曜定休を挟み、木曜復帰予定です。