10/24(火) 秋晴れ!

冷え込みましたね~。赤井川も氷点下でしょうか。朝一は、水たまりが凍っていました。

9時のタンデムは、以前何回かご予約いただき、いずれもキャンセル。札幌の方なので、天気の良い時にこちらから連絡しますと何回かやり取りしてやっとで今日飛べました!
パラに興味があり、来年はぜひ3日間お試し入校でお待ちしています!

2便目は、赤井川村に移住して、今は新規就農の研修を受けている方とタンデム。
以前から飛んでみたい!と言われており、なかなかタイミングが合いませんでしたが、今日やっとで飛べました!
お二人ともとても感動していただきました!

メンバーは休みが取れたK本さんとC葉さん。

日中はポカポカ陽気でいつ強くなるんだろう!?と警戒していましたが、午前いっぱい強くならず、その代わりリフトもそんなに強くならず、穏やかソアリングを楽しみました~

贅沢な要望ですが、もうちょっと強ければよかったですね~
それでも午前で3本飛び、午後はK本さんは用事があり早め解散。

C葉さんは、自宅のイチゴの苗を大量に持ってきていただき、ランディングに移植!
数年後にはイチゴ食べ放題!?
その後、C葉農園のジャガイモ、サツマイモの収穫。
今のところ、明後日木曜日は良さそうな予報ですね。いつがラストフライトか分かりませんので、お時間ある方はお越しください~