11/5(日) 貴重な穏やかフライトデー

忘年会の夜から冷えましたよね~。車中泊でしたが、ガラスも車の内側も凍っていました・・・。

朝起きると一面氷の世界。

テントのHさん、K本さんがなかなか起きてこない・・・。まさか!凍死!?とほんのちょっと頭をよぎり生存確認。無事寒い夜を乗り越えました!

体を温めてから飛ぶ方は山頂へ!
一応スクール営業は前日で終わりですが、せっかく飛べそうなので延長戦です!

午前3本穏やかにフライト。

みんなで、ピッチングやローリングなどいろいろ練習!

午後からはM樹さん合流で2本フライト!

午後一は弱~いリフトもありましたがトップアウトまでは至らず。

ハリーさん、スイングランディングのサーチをかけるタイミングを習得!
など、皆さん色々成果があった穏やかフライトでした!多い方で5本フライト!

M樹さんのフライトで今シーズン終了!

ハリーさんには、そこからミライースの整備をしていただきました。
暗くなり、ライトを用意。だんだん寒くなりストーブを焚いて17時過ぎに無事終了。
毎度本当にありがとうございます!