浜グラハンのお知らせ

去年、初めて開催した浜グラハンを今年の春も計画します!そろそろパラ活動始めましょう!

苫小牧の浜グラハン風景

日 程 : 3/30(土)・31(日)、4/6(土)、4/13(土)、4/20(土)・21(日)

※ 平日をご希望の方は2日前までにご連絡ください。私が行ける日であれば対応します。

※ 日程はあくまでも予定日です。悪天候の予報の時、急遽用事が入った際は中止します。

石狩ドリームビーチでのグラハン風景

開催場所 : 北寄りの時は石狩か余市。南寄りの時は苫小牧を予定しています。

持ち物 : 練習ヘルメット・手袋・飲み物・お昼ご飯等。ハーネスはスクールの練習ハーネスをお貸しします。グライダーもスクールの講習機を各サイズ用意します。(山飛びで使用しているグライダーは痛みますので基本的には持参不要です。もう古いので傷んでもOKという方は持参していただいてもOKですが、推奨していません)

※ 参加希望の方は、それぞれの日程の2日前までにご連絡ください。

※ それぞれの前日19時までに、「開催か中止か」、開催の場合、「集合時間、場所等」をHPにてお知らせします。

※ 私の維持費として、1日 1,000円頂戴いたします。

石狩の浜は、風が良くてグラハンが上手な方は飛べます!

運動解消によし!半年ぶりのグラハンで勘を取り戻すのにもよし!安定した風の中、赤井川ではできない色々なグラハンを試せます!風が良ければ石狩でも苫小牧でもショートフライトしたり、リッジソアリングができます!
お時間ある方はぜひ参加してください!