5/12(火) やっぱり雨降るまでは出来ますね!

プチ朝練で8時からスタートしました。大関さん、田中さん、及川さん来られトンネル脇へ。
日射はなく、強弱がない風で練習日和。フロントテイクオフにはちょうど良い風が入っています。
早速テイクオフの要領・テイクオフ練習。

今季最高のよい風!ドンドン練習しました!
今季最高のよい風!ドンドン練習しました!
今季最高のよい風!ドンドン練習しました!
次第にリバースの風に。
全員担ぎ上げては飛びを5本以上!
全員担ぎ上げては飛びを5本以上!

太陽が出ていないので、暑くなく運動日和でした。
及川さんは、昨日の頭上安定を活かし、偏流テイクオフを理解できました!

お昼を取りながらビデオ解析。
お昼を取りながらビデオ解析。

午後は雨雲がまだ遠く、練習できそうですがハウス内でのんびりして解散でした。
今日は何本も担ぎ上げての練習でしたね。お疲れ様でした!