10/12(月) 低気圧にやられた3連休・・・

北海道の北西に低気圧が居座り、ここ数日天気が変わりません。
今日も朝から突風を伴う強めの南西風。
穏やかな時間もありますが、時折音を立てて風が抜けたり、晴れたかと思ったら急に曇り、雨がザーッと降ったりとコロコロ変わる天気でした。

晴れ・曇り・雨を繰り返しました
晴れ・曇り・雨を繰り返しました

平林さんに顔を出していただきましたが、「雨だね~。強いね~。」とすぐリターン。

それからは静かな赤井川で、風で飛ばされた物の片づけ等作業をして、午前中で閉めました。

明日は、いよいよ平地でも雨が夕方雪に変わる予報です。
強めの寒気が影響するので、根雪にはなりませんが、とうとう来ましたね・・・。

穏やかな秋晴れで飛べる!そんな日があるはずです。
まだまだ諦めずに、飛べそうな日はお越しください。

15101206

< クローズ後 >
小山ご夫妻が竜生君と一緒に遊びに来てくれました。
日の出ハウスにお越しいただき、風佳と初対面でした

竜生君は3月生まれで、4カ月お兄さん。ハーフっぽい顔立ちでイケメンです!
竜生君は3月生まれで、4カ月お兄さん。ハーフっぽい顔立ちでイケメンです!
風佳と固い握手。大きくなったら、一緒に赤井川で遊んでくださいね~
風佳と固い握手。大きくなったら、一緒に赤井川で遊んでくださいね~