8/14(日) 久しぶりに1日強風赤井川

昨日ランディングにテント泊の岡田さんは、朝6時には担ぎ上げで冷水峠!すでに爆風!

1日晴れましたが、飛べない1日でした。
愛場さん、吉田さん、林さん。挨拶の次の言葉は、「周り凄い強いね~」

練習も今しかない!と朝からグラハン~
練習も今しかない!と朝からグラハン~

名和さん合流ですが、ルスツが飛べそうとエリア移動~
赤井川グラハンは地上でもだんだん太刀打ちできなくなってきて終了~

近君合流で、午後はテイクオフの草刈りなどをお手伝いいただきました。
近君合流で、午後はテイクオフの草刈りなどをお手伝いいただきました。

1時間ほどでキレイになりました!皆さんありがとうございます。

下山後クラブハウスでは、かなちゃんの両親来られ、1日早い風佳の誕生祝い!

じーじとばーばに買ってもらった三輪車にご満悦の風佳~
じーじとばーばに買ってもらった三輪車にご満悦の風佳~
一升もち(約2kg)を背負って泣き出す風佳~。それでもこの後転ばずに歩けました~
一升もち(約2kg)を背負って泣き出す風佳~。それでもこの後転ばずに歩けました~
ケーキは赤ちゃんが食べられる材料でお義母さん手作り~
ケーキは赤ちゃんが食べられる材料でお義母さん手作り~
みんなで一緒にケーキを食べ、お祝いしていただきました~
みんなで一緒にケーキを食べ、お祝いしていただきました~

16081406