10/13(金) 雨上がりに1本

西風で向きはバッチリ。後は強さ。

今日も朝からガスがかかり地表は弱い。けど山頂は風が入ってます。
メンバーは勇一さんのみで、しばらく動画を見たり、原簿を整理したり時間を過ごします。

時折パラパラ雨も降るなか、雨上がりは風が落ち着き山頂へ移動。

これが最後の雨~

雨が通り過ぎると風は落ち着き、サッと準備。

こんな感じで1m/s程。
穏やかに飛んで、ピッチングの練習~

その後は又吹き始め、夕方まで止むことはありませんでした。

今朝、急きょタンデム希望の連絡があり、昼過ぎに赤井川にお越しいただきましたが、やはり強風でキャンセル。
明日の午前まで時間があり、調整がつけば明日朝一リベンジ予定です。