10/20(土) 飛べたけど・・・

朝一ではすでにO田さんがフライト後の朝寝。

メンバーはAさんと少ない・・・。
山頂はすでにしっかりですが、ランディングは無風。

穏やかなうちに1本。でも空域はすでにサーマルが出ていて、初めてのリフトやシンクを経験しました!

2本目はO田さんとAさんでタンデム~

次、上がろうかと思いましたが、O田さんでも「強い!?」の風が吹き、しばらく待機。

ちょっと落ち着き、Aさんは初のリバース練習!

午後からはタンデム4名。お客様が到着したころは飛べそうで用意して山頂へ。

が!山頂に着くと真上に真っ黒な雲が!そして、その雲に吸われて葉っぱが舞い上げられ、竜巻ではないですが回転しながら上昇しています!
風は雲に吸われてフォロー・・・。

しばら~~く待ちましたが、黒い雲が去った後もフォローは変わらず無念の下山。
結局飛べたけど、午前の2便のみ・・・。
長時間の待機等お疲れさまでした。