7/2(火) タンデム&シーズン初飛び&北斜面

曇りスタートで風は吹いていますが十分範囲内。このまま続けばと思っていましたが、8時過ぎにスカッと晴れ、てことはやっぱりビューっ。

皆さんスクールに来るなり「曇り予報なのに晴れてるね~」。

雲の量は多く、いい風吹いてくれました!

タンデムスタートで2名コンプリート!

C葉さん。今シーズン初飛び!

Y一さんも初飛び!
飛びやすいリッジで少し遊び、ローリングもいい感じ!

C場さんは30分ほど飛べました!
残念ながらもう北風がやってきて、フライトは終了。

午後は、強いかな~と思って向かった北斜面は南西でフォロー・・・。

西寄りになり何とかグラハン。

Y一さんはスーパーAを試乗!コヨーテ3よりも半分の軽さ!と夢中でグラハン。

だんだん北西に。

Mさんは頭上安定でよく潰れていましたが、いい位置を覚えました!

S原夫妻以外は体力の限界で終了~の後、やっとで北風来ました!
まるで海風!グラハン天国でした~

Y一さんのエンジンユニットの清掃。最近エアーコンプレッサーを買いました。


「7/2(火) タンデム&シーズン初飛び&北斜面」への2件のフィードバック

  1. 皆、今期初フライトしてますねー。休みだったのですが、、、、
    持病が発症(><)走れません。&指が腫れてしっかり握れません!!改善次第駆けつけますのでよろしく(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください