8/6(日) タンデム、フライト、味覚祭り。

今日も余市は朝から北風予報でしたが午前中は飛べました!

今日もワクワクするような雲が朝から!

今タンデムからスタート
吉田さんにドライバーしていただき、岡田さんもフライト~
2本目は全員でフライト。

田中さん合流で、タンデム後2本。雲はずっといい感じですが、テイクオフのブローは弱い・・・。ほとんど無風でフライト、サーマルはあるものの、回すほどでななく、12時過ぎに4本飛んだところでソアリングお預けのまま北風でフライト終了でした。

※GoProでフライト動画撮りましたが、忘れてきてUPできません。すいません。

今日も味覚祭りに行きました。岡田さんもVR体験!
炎天下の中かなちゃんが一人で対応。昼はみんなでサポート。
余市でパラに興味がある方!もVR体験していただきました。
面白い!と言っていただきました!今度はタンデム体験しましょう!

2日間でたくさんの方に、「赤井川にパラグライダースクールがある。」という事が周知できたかな~と思います。
暑い中かなちゃんが頑張ってくれました。ありがとう!
風佳の世話で、千歳からお義父さんも駆けつけてくれました。ありがとうございます!
又、メンバーさんにも、ドライバーや祭りの撤収など色々お手伝いいただきありがとうございました!

明日は、よければ菅原さんの初飛びが出来ればいいな~と思います。
水曜は台風接近で悪い予報です。
明日、明後日が勝負かな!?と思います。ご協力よろしくお願いします。