9/24(日) フライト→雲モクモク→フォロー・・・

西~西北西予報で、良くなればいいな~と思っていました。

昨晩は雷&雨で、さすがにテントではなく車中泊の岡田さん と 大関さん。

2人で間髪入れず連続テイクオフ!

で、大関さんを追いかけ撮影~

2便目はブロー強くなりソアリング~
雲の発達が気になります。

雲の成長がいやな感じなので次の便は少し待機。吉田さん合流。
大黒の雲が北の動きに変わってきたのですかさず山頂へ。

間に合わず、基本フォローに・・・。合間を見て岡田さんのみフライト。
吉田さん、大関さんは下山・・・。
昼頃小山さん合流。

身長80cm~150cmまで調整が出来るパッセンジャーハーネス到着!

これからはタンデムで一緒に飛べる方の範囲が広がります!

今日も砂遊び~

夕方まで待ちましたが風は変わらず終了でした。
お疲れ様でした。

今日予定していたタンデムは明日に延期です。

明後日(9/26(火))は、サニーサイドパラグライダースクールの上野さんからの依頼で、地上体験のお手伝いに行きます。
場所は、天候からして恐らく岩見沢のグリーンランドだと思います。

赤井川でのフライトは出来ません。年に数回はお互い協力しあうスクールです。ご理解とご協力よろしくお願いします。
もちろん、グリーンランドで練習は出来ます。