7/4(木) ソアリング&練習

押し合う曇り予報で、少なめのI場さんとC葉さんのみ。

1本目は少し回して終了~

2本目は雲の量が多くなりましたが、リッジ&サーマルでいい感じ!
Max 1,000m!C葉さんはしっかり雲底までつけました!

フウカは昨日熱が出てお休み。今日もお腹が痛いと保育所休んでスクールで遊びます。元気なんですがね~

1時間ほど飛んでお昼休み。まだまだ飛べそうですが、テイクオフが納得いかないとトンネル脇へ!

基本西寄りの風。弱まったタイミングでフロントテイクオフ!
I場さん。テイクオフの極意が見えてきた!

フライトも大事ですが、テイクオフ練習も大事です。率先して練習してくれて偉いです!

で、汗だくになった後はビデオ解析。きっと上手くなります!