9/30(月) けっこうグッドコンディション!

弱め予報がなかなかその通りにならない日が続いています。

今日もそんな感じか~な強めからスタート。

だんだん落ち着いてきて、フライト開始~
K森さんは、タイガーが置いて行ったグライダーでフライト!

最近 360度カメラ買いました!
使い方が複雑でなかなかテストできませんでしたが、今日初のフライトテスト~
ハイスペックなSDカードに、ハイスペックなパソコンが必要!僕のパソコンはフリーズばかりで気持ちよく再生してくれません!課題たくさんです!が、今までにない画が撮れるのは間違いなし!

2便目はいい雲!いい風!

K森さん、I場さん、カナちゃんでフライト!

次は自分のグライダーで!
雲の発達具合の割にはサーマルはマイルド~

雲モクモクな時は、雲なりにあっちこっち。K森さんは大黒方面に延びる雲に向かってクルージング!も、あれほどあった雲がサッとなくなり青空!と共に沈・・・。北丸山ランディングでした。

3本目はすっかりブルー。ですが山肌はずっと遊べる感じ~

何だかんだでスタートは強めでしたが、1日飛べました!