11/3(日) 今シーズン最後の日曜日は最高のコンディション!

北西予報でしたが、良いコンディションになりました!

朝一はフォローからのスタート。昨日泊りのO田さんはまずは1本飛び、そのうちいい風が入ってきてタンデムからスタート!


M樹さんも続きます。リフトが出ていて、サーマルのところで360度旋回の練習が何度もできました!

T子さんは風に流され進み悪し!真っすぐ戻るのみで演技はなし~

昼前はいいコンディション!

ハリーさん、O田さん、西泉さんは1100mくらいまで上げ、大黒山方面に延びる雲の下をクルージング!

ハリーさんは途中で雲が切れ、リターン。
後続のO田さんも雲が切れ、山につけるとシンクのみ~冷水峠経由でリターン!

O川さん、Hさんも後に続きたかったですが、上げきれず、エリア内を周遊。
秋のコンディションを堪能しました!

午後は予報通りの北風が入り、北斜面へ練習か~と出発しようかとしたその時、南西の風~!山頂へGo!

一気に押し返したので、ちょっと強め~。少し風待ちしてHさんから~

リッジ&アーベントで強めですがプカプカ~

フウカもタンデム~。すっかり操縦が板についてきました!

A山夫妻もそうしばらく弱くなるのを待ってフライト~。
少しアーベントソアリングも経験できました!
最後は月を見ながらランディング~

良く飛べた日曜日でした!でも寒かった!


「11/3(日) 今シーズン最後の日曜日は最高のコンディション!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください