2019シーズンクローズです~

赤井川でも例年より暖かく、積雪はスキー場が困るほど。昨日やっとで少し積もりました。

僕は 12/2~3/31 までキロロスキー場で仕事をしています。
2019シーズンは終了になります。今シーズンもありがとうございました。

~ 冬期間、ルスツなどでフライトするパイロットへ ~
フライト前にメールやラインなどでご一報ください。冬フライト経験の少ないパイロットは、必ず冬フライトの経験豊富なパイロットのサポート下でフライトしてください。不安な場合は必ず佐々木にご相談ください。
※ 単独でのフライトは禁止です。フライトは必ず複数名でお願いします。
※ リパックが有効な状態でフライトしてください。

※メンバー間のやり取りには、ライングループやメッセンジャーグループをご活用ください。

~ 冬期間、練習生へ ~
「どこかの雪原などで練習したい!」と思いがちですが、冬の風での単独練習は非常に高いリスクが伴いますので禁止です。パラ再開は雪解けの状況にもよりますが、4月下旬頃を予定しています。それまでは、パラのテキストをよく読んだり、動画を見たりしてイメトレをお願いします。

~ 台湾ツアー参加者の方へ ~
2020年2月24日までリパックが有効ではない方は、リパックに出してください。その際はなるべく早めに、個別にご連絡ください。
ツアーのご案内は、年明けにラインもしくはメッセンジャーなどでお知らせします。

~ メンバー皆さんへ ~
冬期間もごくたまに宴会を開催するかもしれません。たまには日の出ハウスでパラトークしながらお酒を飲みましょう!
3月末までに、スクールからお知らせを郵送します。住所など変わった方はご連絡お願いします。
今回から、年賀状でのご挨拶を辞めさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください