2/22(土) 台湾ツアー 9日目

今朝はびわ湖の藤田さんから教えてもらった麺屋さんへ。
ワンタン麺美味しかった〜

エリアは今日も晴れ。講習フライトの後に出た K森さん、K山さん、T中さん、I上さんで でき始めのサーマル雲目掛けてガグル!カッコ良かった〜
で、そのまま4機で朝日山へ。

土曜日なので、現地の練習生や現地のベテランパイロット&コンペティター。日本のツアー客も少し増えて賑わってます。
頭上に8つもカメラが付いた360度カメラを装着して飛ぶ現地フライヤーもいます。

台湾コンペティター。ブーメラン11!

多くのフライヤーは昼過ぎからフライト開始して、上がったら北上。
空域はそんなに発達せず、いつでも講習生フライトできます。

S津さんも5本飛び、良い時は自力でトップアウト。サーマル練習も出来、穏やかな空域では演技を進めます。

K山さんは3時間半!ヘルメット山まで2往復。やりきりました。夕方アーベントは期待できず、穏やかに降りてビールで終了〜

フライトは明日で最終日です。

T中さんが、連日の食べ疲れ、飲み疲れで午後からテイクオフで休憩。夜も調子良くないので、自室にて休養。

夕食は夜市内にある火鍋屋さんへ。1本細い通りを入ったところに4店ほど同じような火鍋屋さんが並んでいますが、どこも満員。
ホテルの店員さんに予約を入れてもらいますが、3件目でやっと予約取れました。

薬味はネギ、ニンニク、玉ねぎ、唐辛子などお好みで~

つけだれには生卵を入れます。しゃぶしゃぶのような薄い肉を注文。他の食材は冷蔵庫から自分で取ってきます。
すき焼きとしゃぶしゃぶの中間のような料理。

一番良い肉!いっちゃいました!

肉美味かった〜そして最後のスープが絶品。
冷蔵庫に麺もあり、シメのラーメンを堪能。いつまでも飲めるやつです。

帰りに 10元の寿司 でみんなで1貫づつ頼んでみました。

ロビー戻って、ビデオ解析。皆さん上達しました〜
S津さんは実技のカリキュラム上はパイロット目前。明日へのイメージアップをします。

で、みんなで寿司をこわごわパクリ。寿司飯もそれなりの味付け。ネタは魚卵系が多く、少し甘いですが悪くないといった感じでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください