6/1(月) 夕方まで待って1本

今日から、石狩地区の方も往来できるようになり、すべてのメンバーさんにお越しいただけるようになりました。

早速千歳からK泉君。K森さんは、朝から強めで練習!と一緒にトンネル脇へ。

GoPro7!本当は台湾で使いたかったですが、盲腸で今回は泣く泣くキャンセル。やっとでお披露目~

ちょっとブローきついですが、良い練習できます!

雲一つない青空!で暑い!

僕もカナちゃんグライダーで。

戻って講習を終わらせます。

ここから長い風待ち。K森さんはハンモックでのんびり。
岡田さんは草刈り。カナちゃんは除草剤散布。

僕も草刈りしたら、石を飛ばしてしまい、トイレのガラスが・・・。
トイレをご利用の際はお気を付けください。

夕方になっても基本風は落ちず。あきらめの声も聞こえる中、ランディングが少し落ちたか!?で山頂へ!

すっかり落ち、穏やか~

金森さんビュー。キレイ!

ぶっ飛びでしたが、気持ちよかった~。