6/23(火) やっとで赤井川らしいフライト

南から北が押す予報。終日曇り予報でしたが、長島さんは晴れてぶつかり合う時は面白くなるんじゃないか!?と予想。

1便目は曇り、すでに押し合いほぼぶっ飛び~
M崎さんは昨日クラブハウス泊で今日も岡田さんとタンデム~

2便目は晴れました!で長島さんが貯水池から一揚げ!

K森さん、岡田さんと続きますが、上げきれず沈・・・。
長島さんは上げきり、南の山へ。午前なので東面が良いだろうと、私たちが普段行かない山の裏のリーサイドサーマルでもう一揚げにチャレンジしますが上げきれず、北風入ってきてランディング。

それでも良い飛びに沈したパイロットたちがフライト解析に耳を傾けます。


Mさんの手作り中国風ハンバーガー!みんなで美味しくいただきました!

午後は北斜面。K森さんのドローン久しぶりの登場!

この角度。ドローンならでは!

カッコいい写真(動画)撮れた!

カッコいい写真。撮れた!2

Y一さんは、新車に慣れました!
Mさんは、テイクオフの加速のパートの極意を掴みかけてます。

M崎さんは、ライズアップほぼOK!次は、頭上安定のキープが目標。トーイングとフォームが違います。修正には時間がかかりますがしっかり山飛びテイクオフを習得しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください