4/2(日) 銭函グラハン最高!

Windy では北西 4m/s 程の予報がまさにそんな感じ!でバッチリ!これは面白いですよ!
7名とたくさんのメンバーにお越しいただきました!

まずはノーマルサイズで広げますが、春の風でパワーがあります!リッジ取り放題!ですが、ちょっと強いか!?

パイロットで何とか・・・。練習生はシードとミニパラ。

ノーマルは久しぶりグラハン&砂浜グラハンにまだ慣れていないので全員小さいサイズを交代でグラハン。少し斜面に駆け上がってプチフライト。写真多いので、写真のみ紹介~。

O川さんの腰痛も快復してパラ復帰!まずはミニグライダーから。

私とハリーさんはカナちゃんサイズで浮けます。他の方はシードで上手く風に乗れれば浮きます!

麓の砂浜でのグラハン、斜面に寄ってのフライト。それぞれのクラスの方が遊んで練習して!
ハリーさんは両腿つって終了。ほとんどの方が体力使い果たすまで遊びました!
また来ましょう!