7/31(土) 今日のルスツもいい感じ!

南西弱め予報。たくさんのメンバーさんにご参加いただきました!

一便を見送ったI上さんはまだランディング。とりあえず朝一集合写真!

A樹さん初ルスツ!見事なテイクオフ!
ランディングは今日一で難しい風が吹きましたが何とか降ろせました!

上空の積雲は南東系の風で流されますが、空域は南西。湧いては消える積雲ができると良いサーマルコンディション!

K森さん以外はみんな試乗機!がっちりサーマルソアリングできました!

午前で2本。午後も2本。ふうかとのタンデムもでき、ザムさんのタンデムも2本お手伝い。

終日よく飛べたルスツでした~
暑い中お疲れさまでした。明日は島牧。飛べるといいですね~