林さんからの投稿 ~台湾ツアー with びわ湖スカイパーク~

このカテゴリーは、メンバーさんからのフライトネタなどをお寄せいただき掲載します。
林さんの台湾ツアーレポートです。


PastedGraphic-1

びわ湖のチームの台湾ツアーに参加いたしました。
2/20~2/23の4日間のフライトで14本フライトすることができ、
1時間半のフライトを1日で2本できた日もありました。

P2210753

P2220898

毎日飛べましたが残念ながら曇り気味の日が多く、
コンディションと林のレベルでは、朝日山に
渡り六亀を目指すクロカンはできませんでした。

・無風~微風の時のテイクオフの課題
・風向き、風速、他機体、などからサーマルを予測
・関西、関東のパイロットとの交流とフライト技術の差

など、勉強、刺激になることも多く、今後より一層
自身の技術を磨いていきたいと感じました。

P2220984

とにかく毎日フライトして、おいしいものを毎日腹一杯食べて、
本当に楽しい台湾ツアーになりました。

PastedGraphic-2のコピー

PastedGraphic-3


以上、林さんからの投稿でした。
ありがとうございました!

他のスクールの台湾ブログも見ていますが、僕らが行った1月も、2月も例年のようにバンバンなコンディションではないようですね。

皆様からの投稿をお待ちしています。
パラの事、パラ以外の事、ジャンルは問いませんが、掲載するかどうかは佐々木判断で決めさせていただきます。
ドシドシお寄せください。


お客様からの投稿はこちらからどうぞ~

    お名前 (必須)

    投稿本文

    写真・文章データ等アップロード

    アップロード 1

    アップロード 2

    アップロード 3

    アップロード 4

    ※写真・文章データは2MB以下のサイズで送ってください。4つを超えれるデータ数の場合、複数回に分けて送ってください。