okadaさんからの投稿 6/25(土)~27(月) 沖縄に行って来ました!

okadaさんからレポートです。


土日(25~27日)に沖縄に行って来ました。遊びではなく、個人的な用事で・・・。

静岡空港経由で行きましたが、空港に到着前下界を見ていて、あれ!?あれは朝霧か!?とパチリ!違いますか?
静岡空港経由で行きましたが、空港に到着前下界を見ていて、あれ!?あれは朝霧か!?とパチリ!違いますか?
☆の間が朝霧テイクオフで上げて後ろに付ける稜線です。どこかな~分からないです。
☆の間が朝霧テイクオフで上げて後ろに付ける稜線です。どこかな~分からないです。

沖縄は毎日晴れていたそうですが、僕が行った日だけは雨!よっぽど天気に見放されているのでしょうか・・・。

那覇空港、スコールと積乱雲!ウワッ!夏だ!
那覇空港、スコールと積乱雲!ウワッ!夏だ!

でも、最低気温27℃、最高気温33℃と沖縄らしい気温でした。ちょっと「美ら海水族館」に行って来ましたが、ジンベイザメすごい!!

「水族館」!ジンベイがすごかった。もう30歳オーバ!
「水族館」!ジンベイがすごかった。もう30歳オーバ!

結構安く行ける事がわかったので、今度はパラをやりに行きたいです。


いつも投稿ありがとうございます!
赤井川も夏本番~ ι(´Д`υ)アツィー
北海道の短い夏も楽しみましょう!