10/7(土) 昨日のようには!?

予報では昨日のような風向風速をしているサイトもあり、いいコンディションになればいいな〜と思っていました。

メンバーは吉田さんと愛場さん。
朝一はぶっ飛び確定のほぼ無風。山頂に着くと程よいアゲインスト。

愛場さん。初ポッド装着~

最初は調子いいかな~と思ったんですがすぐ強くなりました・・・

2人が出て少しソアリングしているとだんだん強くなりランディングへ直行。
空域はあまり良くない南東でアップダウンも激しく、なんとかランディング〜

ランディングは難しかったですね~

パッキングしていると、強風バビューン・・・
早く降ろして良かった〜

今日も吉田さんには色々遊んでもらいました。

いつも風佳にお土産もいただきありがとうございます。

風佳と遊んだり、ビデオ解析してお昼過ぎに愛場さんはご帰宅。
吉田さんは3時過ぎまで一生懸命地上練習。

砂 入りました~

僕は砂場作りをさせていただきました。
風が落ち着いてきたのは薄暗くなってから。

明日は押し合う予報で、 バランスがよければグットコンディションになるかも知れません。

お待ちしています。