2/8(木) 台湾ツアー 3日目

昨日よりも気温が上がりそうです!

8時頃開店のいつもの朝食屋さん。開店と同時に行くとまだおかずが少なく、逐次おかずが増え、8時半頃ピークに。それに合わせてのんびり朝食をとります。

テイクオフに増設されたトイレ。
女性も使用する扉のすぐ横に小便器が!女性が近づくと「ドキッ!」とします。

昨日より暖かく、時折日射もありますが、基本マイルド。

傾斜の弱いテイクオフですが、加速~離陸は足を擦っていけます!

2~3本。弱いサーマルで飛べました~。
今日も時折小雨が降り、夕方少しソアリング出来るか!?という所でパラパラ降り、みんなあわてて降ろして終了。

今日は小籠包!移動は雨でベチャベチャ・・・

カンパイ〜!

何度食べてもやっぱり美味し!

山西刀削麺。今日もはしご~ こちらは焼き餃子「鍋貼」

刀削麺の炒麺。この2店はコスパ最高!

ホテル近くの去年までうどん屋さんだったところが、電動バイクの販売店に。かわいいバイクです!

こちらもホテル近くのフライドチキン、フライドポテト屋さん。
ロビーではたくさんのスクールが宴会中。チキンとポテトで一緒に宴会!
最後は1時過ぎまで盛り上がりました!

文 : ヤス