2/13(火) 台湾ツアー 8日目

今日は移動日です。

金森さんは外に食べに行くほどは回復せず、最期の台湾外食は田中さんと二人でいつもの朝食屋さんで済ませます。
10時にホテル発で高雄空港に向かいます。

チェックインの時に、行き程混んでいなかったので、「一人で2~3席取れるかダメもとで聞いてみよう」とそのように伝えると「OK!」と渡されたチケットはビジネスクラスであろう一桁の番号!しかもラウンジのチケット付き!
預けた荷物もいつものタグの他に「priority」と早めに受け取れそうなタグも貼られました!

三人とも半信半疑でしたがラウンジ入れました!

席もやっぱりビジネス席!しかもビジネス席も一人で二席独占!
足を伸ばしても前の席に付かないくらいゆったり!

ウエルカムドリンクから始まり、蒸しタオル、レストランの様なお品書きを渡され2メニューから選びます。

お菓子、お茶付きで贅沢タイム。
足を伸ばしてほぼ横になって起きたらもう苫小牧上空で着陸態勢!あっという間のフライトでした!

天候にもあまり恵まれず、後半は体調不良でフライト、飲食もあまり満足のいくものではなかったですがこればかりは仕方がありませんね。
次回に期待です。
ご参加いただいた田中さん、金森さんありがとうございました。
寒い南国から、寒い北国で体調コントロールが難しいところですが、お大事にしてください。

文 : ヤス