5/8(火)GWが終わっても・・

昨日は定休日で事務仕事やリパックをさせていただきました。

今年もスイセンがきれいに咲いています。

さて、GWも終わり、スクールへ行くと、
最近雨漏りが広範囲になり、バケツを何個置いても足りない状態。困りました。
まずいですよねぇ・・

今日のメンバーははO関さん、C葉さん。
グラハンもしたいところですが地面は濡れていて、乾いたと思うと強風・・。
寒い中C葉さんのツリーラン講習を行いました。
今日は救助される想定でした。

クラブハウスに入って一息。

O関さん、寒い中サポートありがとうございました!お二人とも風邪ひかないようにしてくださいね。

午後はC葉さんのハーネス調整やレスキュー開傘講習など。

お帰りの後、クラブハウスに雨漏り防止の応急処置を行いました。

効果はいかに!?

雨と強風はお腹いっぱい。
そろそろグライダーを広げて練習したいですね!

文:カナ