5/9(水) ついに!買った!ドローン!

最近、ドローンの進化が止まりません!

いつか、誰か買わないかな~ と思っていましたが、ついに〇森さん!最新モデル買いました!

朝一はちょうど良い南風でトンネル脇へ!
強めのブローではガッツリ浮きます!
S原さんもみっちり練習!
カナちゃんも久しぶりに練習しました~

晴れ間が見えれば少しポカポカ。で風も強弱が激しく。曇りになれば寒くちょっと風もマイルドに。
午前中そんなコンディションでびっしりテイクオフ、グラハン練習が出来ました!

午後は、ドローンで遊びます!
ハンドジェスチャー!手を動かすだけでドローンを操縦できます!
今日が初フライトですが、操作性、ホバリングの安定性バツグン!
この画角がドローンならでは!

機能がありすぎてすべてを試せませんでしたが、練習を重ねれば、パラとのコラボ映像はすぐそこ!
こんな映像も撮りたい!あんなこともしてみたい!とワクワクが止まりません!

午後は北風でさらに肌寒くなり、ドローンのバッテリーが切れて解散でした。
お疲れ様でした!

文 : ヤス