5/20(日) 久しぶりの晴れ

2日間ほどしっかり雨が降りました。

いつもの事ですが、何日か雨が続くとクラブハウス内ではポタポタと雨漏り。何とかせねばと思っていました。
数日前、テラス部分の木を外し、屋根を全て(漏れている1列)出してみたところ、この穴じゃない?という所を見つけコーキングをしました。
今日、雨が上がりドキドキの朝一。全く漏れていません!もうしばらく様子見ますが、これで直っていればいいですね。

今日は林さんのみ。で、今シーズン初なので、ミーティング~
講習もしたかったですが、午後からは用事があり、今回はミーティングのみ。
来週から本格始動ですね!

草もすっかり伸び、草刈り第1弾。

今日は早い時間から北風予報でしたが、午前中は南強め。午後から急に北強め。草刈り中は晴れていても寒かったです。
数日晴れて、数日雨を繰り返し、クラブハウス周辺は全然乾きません・・・。
早く穏やかなパラシーズン来ないですかね~

文 : ヤス