5/21(月) メンバー初飛び!

5月は晴れるとやっぱり風強いですね~。今日はK森さん今シーズン初飛びです!

朝一から、快晴&強め吹いて、ドローンタイム!コントローラーにiPad装着でバージョンアップ!

カナちゃんの草刈り作業や、グラハンを撮影します。これぞドローン画角!

今週は、パラライフ北海道新企画。お昼をスクールで一品作ります(1週間)。今日から5/27(日)まで盛岡じゃじゃ麺を400円/1杯でご提供!良ければ、僕の故郷のソウルフードを体験してください~。

K森さんも初じゃじゃ(初めてじゃじゃ麺を食べること。じゃじゃ麺を「JJ」と略す場合もあり)でしたが、いける!と。

午後は風が幾分マイルドになり、我らのフライトモード!

金森さんビュー。
サーマルは春らしくガツン!でも流され過ぎて回せず・・・。500mほどで散り散りに。それでも楽しめました!

佐々木ビュー。だいぶ近づいての撮影。

次はK森さんドローンで撮影。かなちゃん今シーズン初飛び!
妊娠してからフライトしていなかったので、3年以上ブランクありましたが、無事テイクオフ!&無事ランディング~。

僕もテイクオフ前から撮ってもらいました!いいですね~この画角!
撮影やドライバーありがとうございました!

明日はエアハート上野さんが試乗機たくさん持って赤井川に来ます!興味がある方は是非お越しください!

文 : ヤス