6/22(金) ビジターさん来てくれましたが、強っ

予報通りの終日強風デーでした。

長野県のパラパーク青木さんは今日の早朝4時に小樽港着のフェリーで来て、朝一飛べたら!と8時過ぎにお越しいただきましたが、つい先ほどまでしっかり雨。しかもすでに強めで、のんびりしました。

10時過ぎに幾分乾いて今晩の美味しいビールのために!とトンネル脇へ行きますが、草はまだ濡れているし、西風で向きが悪すぎ。テイクオフ見学へ。

やっぱり風ビューで記念撮影のみで下山。日射もなく寒かったです~。

午後はスピードパラでA場さん練習!かなちゃんは草刈りしてくれました!ありがとう!

積丹など観光してから夕方もしかしたら落ちるかも!?ともう1校の浜名湖パラグライダースクールさんが寄ってくれました。

ノーマル機でも広げられるくらい落ち着きましたが、少し風入れたらまたビュー・・・。
で、諦め終了。明日は2校とも観光モードです。

日曜はギリギリ南~西午後から北風で飛べそうですが、月曜はまた北風メインな日になるかも!?
4日間の滞在です。何とか飛んでもらいたいですね~