7/27(金) 初の3人同時タンデム!

押し合いの1日。早くて10時くらいから北風が入るかも!?

が、とりあえずは午前中は持ってくれました。

早朝、いつものO田さんフライトから始まり、K森さん、A場さんでフライト。

A場さんビュー。

朝から日射があるわりには風が穏やかすぎ~。ランディングで頑張って回すもあっけなく沈。

2便目は、僕の高校同級生とそのご家族が遊びに来てタンデム~

初めて3人で連続タンデム!

O田さんの後、僕もすぐにテイクオフ!

こちらはK森さんビュー。

ソアリングは難しかったですが、3連続テイクオフで一緒の空域を飛べました!

3便目は途中まで行きますが、北風ビューで飛ばずにバックでしたが、とりあえず1本飛べてよかった~

午後からもタンデムが2件入っていましたが、こちらはキャンセル・・・。
明日からは七飯ツアーなので、早め解散で準備させていただきました。

タンデムのお手伝い、空いた時間でテイクオフの草刈りなどありがとうございました!