2/20(水) 台湾ツアー 9日目

今日はフライト最終日です。

朝はいつもの朝食屋さん。

昨日の朝は、台湾に来た一食目でパクチーの洗礼を受けたK泉君。 今日は煮干しと鰹節が入った味噌汁に 一安心。ってか小食なのね~

朝一はいつものピーカン!きつくなりそう!最初にフライト!

出始めサーマルを他のイントラさん達と一緒に粘りました!ナイスファイト!

2本目はもうすっかり良いコンディション!
続々とテイクオフ!皆さん離陸が上手になりました!
足、擦れるのね!
僕も出て、一緒にガグル。ってかこれはT中さんの邪魔した写真。すいません。
K泉君ともガグル!上手すぎ~!一度も追いつけなかった・・・
このころK森さんはすでに三角山~
一緒に朝日山に向かいますが、このころからK泉君の体には異変が・・・。

パラ酔いで吐きそう・・・。
引き返して降ろそうとしますが、この時間は降ろすのも技術が要ります。
なかなか降ろせない!具合は悪くなる一方で半パニック状態!
トップランはしましたが、反省のアプローチでした。

K泉君は日陰で休憩。おじさん3人はもう少し飛び、コンディションがさらに悪化する前にランディング。

で、昼食はエリア近くの麺屋さん!麻醤麺美味い!

テイクオフに戻ると、フライトしているのは0。
雲の発達具合はいつも通り、風速もいつも通りの無理でしょコンディションにしばらく待機。
日陰で強めの風に当たると気持ちよいです~。
そんな風に癒されて、K泉君の調子は幾分良くなりましたが、風は強いまま。
3時で諦め、台湾ツアーフライト 終了です!

夜は、昨日閉まっていた小籠包へ!
今日の小皿はこの4皿。
ラストは小籠包でカンパ~イ!

K泉君も感動の美味しさ!やっぱり台湾に来たらここは外せないですよね~

K泉君チョイスの牛筋スープ

メニューの漢字から想像しながら注文して味わう。楽しいですよね~

〆は、ワンタン大王!

お腹はそこそこ膨れていますので、ワンタン麺1杯を4人でシェア。ここのワンタンは超絶品です!しかも55元と安っ!

デパ地下でお土産など買い物して、早めの解散でした。
明日は出発準備、最後の台湾朝食。10時にホテル出発で、13時発の飛行機で北海道に帰ります。