6/9(日) 北風。3日間お試し→入校!

晴れ。涼しい風。行楽日和!でもパラ的には爆風。

朝一O関さんのみ。集まり悪いか!?としばらくのんびり。
3日間お試し入校のA山夫妻。久しぶり(コバは今年初)のコバ夫妻。

みんなでトンネル脇へ。一度は広げますが皆さん飛ばされスピードパラのみ。

3日間お試し入校も今日で最終日。ソロ機で1回づつ浮き、交代でスピードパラで頭上安定をやってみます!

他のメンバーも交代でスピードパラ。

お昼はY田さん合流で、ジンギスカン食べたい!と急遽ミニBBQ。みんなでいただきました!ごちそうさまです!

A山夫妻は3日間終了後もライセンスコースに移行!早速機材選び。2セットなので、最初は中古スタート。倉庫にあるハーネスをセッティング。

今年中に目指せ10本!たくさん飛びましょう~!これからもよろしくお願いします!

午後から地上体験6名様。西泉さんにもお手伝いでお越しいただきましたが、強すぎ・・・。

希望者にスピードパラで少し遊んでもらい終了。

また遊びに来てください!

夕方少し風は落ち着き、Y田さんの練習タイム!汗だくで吹きおろしでもスムースなライズアップと確実な頭上安定をひたすら練習!プロレベルです。

たくさんの方にお越しいただきましたが、あまりお構いできずすいません。
もう少し風が弱ければ色々できたのですが、ここまで強いとスピードパラのみですね~
お疲れさまでした。

お義父さんには草刈り、フウカの相手などしていただき今週も大変助かりました。ありがとうございます!