6/20(木) I上さん入会!

前日に急遽タンデム予約が入りました。

西泉さんに都合つけていただき、こちらは準備万端でしたが、急遽朝電話があり、都合により行けないとのこと。朝一は飛べる風なのに、肩透かしスタート。

すでにK山さん来校。くじ引きで当たった!とドローンフライト!軽いので風に流されます。

昨日、財布など貴重品を忘れていったS原さん。飛べそうなので飛んでいこう!今年初フライトです!

昨日もそうですが、大気が不安定で、朝から雲の形はいい感じ。
尾根上で粘ってレベルキープが限界でした!

カナちゃんも久しぶりにフライト。

2本目はZAMの井上さん合流。

カラフルなBGD(ブルース・ゴールド・スミス・デザイン)。
2便目は、基本曇りの時々晴れ。風も基本フォローの待って待って微風アゲインスト。

今日はもう少し日射が欲しかった~。2本ほぼぶっ飛びで終了~

で、テイクオフを振り返りながら、メンバー入り!
ZAMさんなど複数クラブ掛け持ちです!

午後のタンデムは、北風で飛べず、地上体験に変更!

グーグルフォトが自動で編集してくれた連続写真。
ものすごく勘が鋭く、ロングフライト続出!

I上さんも強めの風で浮かされながらグラハン!
汗びっしょりで練習!これからビシバシ特訓しますんでよろしくお願いします!