6/24(月) 北斜面特訓!

朝一のタンデム4名様は、山頂へ行きましたが、フォローで残念下山。

北風しっかり決まり、I上さん、O関さんと北斜面。

気持ちの良い天気。ちょうどよい風!
頭上安定、振り返り、フロントでのキープと練習できました!

オレンジのグライダーは、SUP AIR  の初級機 EONA。試乗機としてあまり使われていない程度の良い中古機で、T子さんにどうかな~なやつです!

こちらはozoneのBuzz5 試乗機上がりの中古グライダー。ライン交換もしてあり、生地もまだまだいける!O川さんにどうかな~なやつです!

次回、触ってみてください!

1時間以上ほぼ休憩なしでずっとグラハン!風がいいんで夢中になって練習しました!

午後はI上さんのツリーラン講習。
クライミングハーネスを付けての自己脱出です。何とか降りれました。道具を使い慣れる、本ツリーランでも自分で降りるというレベルになるには反復の練習が必要です。時間があるときに何度でもやりましょう。

O関さんから寄贈していただきました。今年のギアブック!
ありがとうございます!