8/26(月) もうちょっと飛べるかと思った

O田さんは泊りで朝練。

雲海が消えたり湧いたり。長い時間かかっていました。

タンデム検定に向けて。いくら練習しても、本番でミスったら不合格ですから、不安です。が、練習ではいい感じです。

9時のタンデムは去年も来てくれたご家族~。
「今日はフウカちゃんいないの?」
「今日は保育所行ったよ~」
「会いたかった~また来年 来るね~」
毎年の恒例行事にしてくれるのは本当にうれしいです!また来年お会いしましょう!

MさんはB証の実技検定!ちょっと緊張しましたね。もう1本お願いします。

Y一さんはフィギュアエイトの練習中!バンク維持が次回のテーマ!

このまま穏やかに本数を稼げるかと思いましたが、予報にない雨・・・。
インスタグラムで知り合ったアメリカからのビジターさんもお越しいただき、エリアの説明などして止むのを待ちます。

昼過ぎに山頂へ!が、フォロー・・・。

北斜面で練習です。K森さんもタンデム検定に向けてショートフライト練習。

Y一さんの加速。いいですね~

Mさんは、頭上のグライダーをもう少し感じながら練習しましょう。

デレックさんも練習!フロントライズアップ(フォワードテイクオフと呼ぶそうです)を改善しました!

結局、朝1便しか飛べませんでした。