7/11(木) 飛べる!押し合いの風。

パラパーク青木から、M田さんがビジターで来られました。

以前はハーレーに乗って登場!今回は車で車中泊しながら来週水曜まで道内に滞在します。

パラライフメンバーはT中さんとC葉さん。
朝一はさすがに穏やか~

M田さんはBGDのエピック。2本飛べました!
T中さんは、2便目はランディング直前で上げなおし!C葉さんは付いていけず~。

午後はC葉さんのみ。すごくいい風で楽々ソアリング~

カナちゃんんと二人でテイクオフの草刈りの後、BGDの試乗フライト~

まだまだ飛べそうですが、終了~。
今日も押し合う1日でしたが、飛べた日でした!

明日から低気圧接近で荒れそうです。