8/3(土) 飛べたし!無料体験会できたし!暑いし!!

夏ですね~

味覚まつりなどに来ていただいた方々が、トンネル脇の斜面にもたくさん寄っていただきました!
こちらのご家族は仁木町で隣町。お父さんが体験後、2歳・4歳のお子さんもフワリ!

トンネル脇がいい! ってことはフライトもいい!西泉さんのタンデムのお手伝い。O田さん、タイガーに飛んでいただきました!

5名!2便に分かれてのフライト。

全てターゲット付近に降ろせたようです!

無料体験会は、たくさんの方にお手伝いいただき、大盛況!
「こんな近くにパラグライダーがあるんだ!」「フワッと浮く感覚が最高!」などいい笑顔をたくさんいただきました!

午後は、パイロットのみでフライト。O田さん、Y田さんでタンデム。タイガー、K山さんはソロフライト。1時間ほどソアリングできました。

が、3時頃に北風・・・。O関さんにはアイスの差し入れをいただきました!ありがとうございます。

北風でも体験はできますね~

それにしても、今日も暑かった~。

5時前に戻って、テントを張りながらリュウ君とフウカは大はしゃぎ。

6時過ぎに全員集合でカンパイ~

いつもの生ラムは相変わらずの美味しさ!ハマチのカマが今回初かな~。K山さんにも色々肉を提供いただきました!ありがとうございます!
食べ終わったら、花火をしたり、ライトを消し星空観賞。宇宙ステーションが見えました!子供たちはヘッドライトで探検!と暗闇を散策。最後はおじさんの火遊びが始まり長い夜は続きます。