10/2(水) グッドコンディション!

昨日でしょ!とたくさんの方にお越しいただきましたが、今日でした!

昨日に引き続きお越しいただいたのはT中さんのみ。もう一方は、最近知り合ったビジターI田さん。パラグライダーが日本に来た時からパラ漬け。コンペの上位者。レジェンドが赤井川にやって来ました!

朝一は穏やかにぶっ飛びます。

2便目はT中さんと一緒にガグル!1時間ほどソアリングできました!

11時頃タンデム。Aさん途中合流で一緒にあがりますが、少し強くて下山~
パイロットのお2人は、良い飛びをして満足ご帰宅~

午後はトンネル脇がショートフライト天国!カナちゃんと二人なので、ハイエース送迎で6本ほどフライト!テイクオフも上手だし、空中も落ち着いているし、準備も早いので、短い時間でしたがサクサク飛べますね~

カナちゃんはBGDの試乗機でショートフライト。リトルクラウドよりマッチしてそうですね~

3時のタンデムは西泉さんヘルプに来てくれてのフライト~

360度カメラ。撮影データを何も編集しないとこんな感じ~

風も落ち着き、Aさんもフライト~
ピッチングの練習~。アプローチはだいぶ落ち着いて出来るようになってきました~

Aさんの2本目はサンセットフライト~
ランディングは吹きおろしに変わります。こちらのアプローチもバッチリでした!

パイロットは1日飛べましたね~。練習生も、朝一と夕方飛べて、日中はショートフライト日和。ま、パラ日和でした。

まだ、シーズン内こんな日があると思います!