9/5(月) グッドコンディション!

ここ数日気圧配置はあまり変わりありませんが、こんなにコンディションは変わるんですね。

今日の予報は1日曇り、北と南が押し合う予報が朝から晴れ!
メンバーは昨日も泊りの岡田さんのみ。

今日も担ぎ上げで1本!
今日も担ぎ上げで1本!

朝一でタンデム2本。岡田さんのサポートで行いました。
うろこ雲がキレイ!爽やかな晴れ!気持ちの良いフライトでした!

小樽の方です。また遊びに来てください~
若くて元気なお二人。また遊びに来てください~

タンデム終了後から良いブローが入ってきて、二人でフライトします。
1本目は2時間ほど。
車を回収して、昼を食べてもう1本。
こちらも2時間ほど。

風は強めで、テイクオフ前のサーマルは500mくらいまで。
元服山に移動して、雲が湧くタイミングで700mまで上げ、広く移動。

岡田さんは北丸山到着!
強めの風でも行けるんですね~。

飛び放題の1日でした!
飛び放題の1日でした!

GoProで撮影していましたが、メモリー不足でエラーが出て、せっかくの動画が消えてしまいました・・・。
写真は少ないです。

まだ、このような良い日があると思います。
またたくさん飛びましょう!

16090506