9/28(土) 倉庫設置完了!

昨日に引き続き、絶好の気圧配置!

けど、やはり朝から風は強め。W辺さん、O田さん、I田さん山頂上がりますが、O田さんが諦めるくらいで下山・・・。

8:30 から業者さんが来て、設置作業開始!2名で流れるように作業し、3時間で設置完了!
今までクラブハウスや2階のグライダー倉庫に工具や油脂類を入れていましたが、これでやっとで住み分けが出来ます!今年は草刈り機2台をしまって終了ですが、来シーズンから棚を作ったり整頓してしまったりします!

Aさん、T中さん遅れて合流で設置作業を見学~

昼頃幾分落ち着き再度山頂へ。とT原パパと遭遇!
I田さんとは初対面でしたが共通の話題で盛り上がりました。

で、飛んだのは小さいグライダーのO田さんのみ~

南西でカルデラ半分を行ったり来たり。2時間ほどフライト!
他のメンバーは待ちきれずポチポチと解散。
O田さんの2本目はノーマルグライダーで1時間ほど。強めが気にならない方のみのフライトでした。

等圧線も開き、ほとんどの予報が1~2m/sの中、しっかり吹いた赤井川。秋のビッグコンディションはいつ来るんでしょうか?