8/23(日) 2日目もニセコ

昨日よりも人数が減って、昨日の泊り組のみ。

T中さん宅の駐車場でのテント泊の様子。雲海が出ていました!

反対側はエリア方向。朝から積雲がいい感じ!ワクワクしますね~

僕がテイクオフを取りやめ、K森さんから

ゴンドラ乗り場付近まで真っすぐ沖に出し、一気に雲まで!1,300m程でした。
その後雲はだんだん消失し、Max1,400mくらいをキープ。

ハリーさんは2本フライト。上げ始めが難しく、あまり上がらずでした。

T中さんは安定したソアリングで全フライトトップアウトできました!

トールさんは現地フライヤーに混ざってトップアウト!

昼過ぎでフライト終了~。ニセコの皆さんお世話になりました。

お昼は近くの海鮮屋さんに行き解散でした。
天候に恵まれ、2日間ともとても良いコンディションでした。
暑い中お疲れ様でした。